--------(--)


2008-06-01(Sun)

たまには

EasyCapture1.jpg
アリーヤ使おう。たまには。

フレーム:アリーヤ
ジェネ:マクスウェル大司教
FCS:最長
MB:ラトーナ
SB:ライール
BB:アリーヤ
OB:ライール

RA:軽砂
LA:りりうむレーザー
RB:初期ミサ
LB:重分裂
EXT:連動分裂
2008-06-21(Sat)

ハァハァ

ハァンミサ復活か?復活なのか?
2008-06-23(Mon)

空気「あ、レイザーさんだ。お久し振りでーす」


レイザー「誰ですか?」









レイザァー!!さーん








割と本気で凹んだので暫く更新止まります
2008-07-01(Tue)

電話で止まってすぐAA~狂気のsawarSoku~

清々しいまでにsawaraKuso
2008-07-13(Sun)

アラクノ悪魔は誘い攻め

4は人居ない。fAはダレ気味。
なので、半年程放置していたRED STONEを再開する事に。
因みに今は悪魔でマッタリソロ狩り中。
というか、スキルの性質上ソロしかできなかったり。


しかしね、悪魔凄いですよ、ソロ効率。
同レベル知識職の倍位は効率良いんじゃないかな(私見)、知識職なのに死ににくいし。

狩り方は
とにかく敵を集めて殴られまくる→カウンタースキル発動→カウンターで動けない所に本命スキルで殲滅ウマー

何処ぞのドM野郎が好みそうな戦法ですね。
極稀にカウンターが間に合わなくてイッちゃう時もありますが…悔しい! ビクビクッ



しかし、殴られまくる=タフでなければならないので、どうしても健康に比重を置かなきゃならない。つまり単発の与ダメが乙
ここら辺もソロ推奨の所以かな。



当面の目標は
・ランサ→レベル上げ保留で資金繰り
・BIS→エレメマスタ&リザのペナカット100%
・悪魔→神器「バルロッグの指」要求Lvの203まで育成


バルロッグ装備出来る様になるまでにはレギュ来てると良いな。
2008-07-23(Wed)

無理無理無理無理かたつむりよ

ヒュヒュヒュッ ドカッ
ヒュヒュh ィヨッ!ザンッ
「死のペナルティーによりステータスの20%が(ry」



敵の攻撃全てが致命傷な今日この頃です。
健康固定で紙な癖に、微運・回避装備無し(セーフなんて買えません><)なので当然と言えば当然ですが…
mobとの運差501↑なら殆ど避けるかなぁと思い、混乱首外して運骨首にしたらフルボッコぅぁー…畜生!



でもいいんです。ランサー楽しいですから。おっぱい。
2008-08-11(Mon)

マートマートマト♪

ひつじの子♪(←お気に入り)
マトンの星からやーってきた♪(←超お気に入り)

マトンさんが可愛いなぁ



さて、あきひしゃさんが浴衣の話をしてたので便乗。

やっぱりいいですよね、浴衣。…いや、浴衣に限らず紬とか十二単とか喪服とかの和服なら全部。
洋服の「きゃわいい」感じも好きですけど、和服の「艶やか」さとはやはり比べがたいというか。

あれですよ、日本の女性は和服を着るべきですよ。
遺伝子的にも余り良くないスタイルを如何に映えさせるかを検討したのが和服なんですから、元々スラッとしてる外国人用の洋服は日本人には合いませんよ。
…ちょー可愛い子も多々居ますけどね。時代の変遷なんでしょうか。

あ、でも外国人のおねーちゃんの浴衣は凄まじい破壊力ですよね。


幾重にも重なった布地から僅かに覗く素肌!うなじ!たまんねぇ!
浴衣に団扇!紬に扇子!辛抱堪らん!




あいつには本格的な浴衣買ってあげようかしら。
勿論それを見て(・∀・)ニヤニヤ
2008-08-23(Sat)

チェケダーン

個人的にフロム×福井健一郎はヤバいと思う。(確かプロジェクトシルフィードはこの人だったか。)
いや、星野康太も十二分にヤバいんですけどね。


それにしてもこの演出を超える作品は未だに知らない。(3:14~がヤバい)
知らないだけ。知りたくない。アーアー聞こえなーいヤバーいマジヤバーい
2008-08-27(Wed)

ホ、ホァーッ!


ホァァァーッ!ホァァァァァァァ!
2008-09-12(Fri)

もうやめてアーヤ!シールナイトのライフはもう0よ!

アーヤ様、序盤から色々と飛ばしすぎです!


っつーかカペル、コイツRPGの主人公としてどーなんだよwww

そしてバルバガンの中の人が玄田哲章としか思えない。楠大典なんだけど…似過ぎだろ、叫びとか。



しっかしトントン展k
あ、トライエースだったか。トライエースなら仕方ない。
2008-09-13(Sat)

ん、んんん…?

展開が早いんだか遅いんだかよく分からん。
ようやくニートが初登場な所かな?


・開幕直後のレギンレイブ
・何気に強キャラ。カシェルちん、強い子。
・「ヴァレスティ」がお好きなんですね
・という事はまたレナスやらが出るんだろか
・シグムントってカペルだろ
・RPG史上有数のアンチ主人公。いいことしてよ…グヘヘ
2008-09-13(Sat)

新月の民を見殺しにしよう!のコーナー

ホントね、こいつらむかつくったらないんですよ。
柔い癖にガンガン進行して、アッチで「助けてぇー!」コッチで「きゃぁぁぁぁぁ!」
ふと見るとじいちゃん孤立、サボテンに刺されてる始末。
おめーら助かる気無いだろ…(#^ω^)


で、よーやく送り届けたら…あァん?今度は弟が居ねェだとぉ?
クソが…ちゃんと見とけよ……!
仕方ない、探しに行く→蛇の群れに突っ込んで惨殺される弟君。


shiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiit!!!
また護衛からやり直しじゃねぇか!!



(中略)

まーた先行した馬鹿殺されてるよ…

(中略)



仕方ない、探しに行く→クマーの鉄壁のディフェンスに阻まれてる間に弟君(ry



(ry

お、今度はちゃんとまとまってる。

(ry



仕方ない、探しに行く→無事救出



と、喜びも束の間。弟君、鳥に拉致される。…ドリフか。
撃ち落とす案を思いつくも時既に時間切れ、速攻弓の射程外に逃げられる。
そのまま星になりました、ちゃんちゃん。







もうやだ。゚(゚ノД`)゚。
2008-09-13(Sat)

これさぁ

カペ攻め×エド受け

濃縮還元ツンデレ(アーヤ比8倍)とかもうね
…エドアルド、恐ろしい子!
2008-09-14(Sun)

ちょっ

アーヤ「先に言っておかないと心配するでしょ!」
バカ「心配させちゃった?」
アーヤ「してないわよ!」


これは…
2008-09-15(Mon)

かわいそうです(´;ω;`)

ニートが空気すぎる…
封印騎士の方が余程存在感あるじゃん

居なくてもよかったんじゃねぇのコイツ?
2008-09-19(Fri)

ザ・バーニンッグァーッ!

セラゲのハルギータから先に進めない。困った。
物理攻撃の雑魚なら火力に任せてゴリ押しでなんとかなるんだけど、ココは敵1PTに2メイジ位居るから手に負えない。
属性無効エンチャは素材少ないし、ハマノハ吹いてると袋にされるし…どーしろとヽ(#`Д´)ノ





こうなったら、バカだけに無効つけてジョースター家伝統のアレを試してみるか…
2008-09-22(Mon)

うーうー

疑心暗鬼ねぇ…
2008-09-29(Mon)

根底には、欠落したくない、独りは嫌だという感情があった。
だが成程、そもそも人として酷く不出来だった訳だ。
2008-10-04(Sat)

衛星兵!えーせーへぇー!

今日の出来事
めんどう「オッス、オラ悟空!」

…彼の意外過ぎる一面に、沙原さんをして失笑を禁じ得なかった様子。流石メンドー様、凄いぞメンドー様!



あと、誰かBoruさんを止めてあげてください。
2008-10-06(Mon)

ARISAWA Ind.

モル重4脚にシャル重曲1・モル重曲2!
大艦巨砲主義Yeah!!


…と、ヒャッハーしてるのは良いけど味方を巻き込む巻き込む。
ちゃんと支援(←重要 砲撃出来ればめっちゃ強いんだけどなぁ…

理想:
交戦区域から離脱・撤退した敵を粉砕☆玉砕☆大喝采!!

現実:
(^p^)ノ<やきはらえー





味方まきこんでちゃ意味ないんだよなぁ
チーム戦だもの              くうき
2009-03-21(Sat)

ある人は「慎重だ」と言う。私は臆病なだけなのに。
ある人は「大人だ」と言う。私は強がってるだけなのに。
ある人は「自分の意見を持っている」と言う。私は我儘なだけなのに。

人並みであろうとする度に愚昧である事を実感する自分がいる。
愚昧であるが故にせめて人並みに立ち居振る舞おうとする自分がいる。
どれがほんもの?
2009-08-05(Wed)

いったいどうなってるんです?



うぉほぉwwwなんなんでござるかwwwwwなんなんでござるかこの変態wwwwwぶおっほwww見てるwww拙者がwwwwヘwブwンw状w態wwwwwwwwでおじゃるよwwwうっへへへぇひょぉwwwwww

何で売ってないのかなぁ
2010-01-18(Mon)

なんで

郷里さん
なんで
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
