--------(--)


2008-08-17(Sun)

Armored Coreフォー!

あの人は今!





はい、何だか4にPS3組が遊びに来てるらしいですね。
非公式身内大会も近日とか


あぁ、会えたらいいな~仲良くなれたらいいな~ とか夢現で4を起動。
適当にグレミサ軽2でジョシュア先生と手合わせをば

















fAは強アセンゲーと改めて実感しました
2008-08-21(Thu)

あはぁ…

あきひしゃ「ぃやん///















ビビッと来たね。










沙原さんに捨てられて拠り所が無さそうなので、暫くウチで保護しますね。

・青春謳歌中
・人懐っこい
・彼女付き

こんな生後4か月の秋飛車の里親を募集中です。










…いや、むしろ私が引き取ります。
2008-08-23(Sat)

ベーガベーガベガ♪

秋飛車君を見掛けたら「フォッフォッフォ」、若しくは「ぃやん!」と言ってあげてください。
2008-08-27(Wed)

8がつ27にち あめ

今日はあきひしゃくんとAC4をやりました。
とちゅうでさわらさんと姉汁さんからクロムハウンズのおさそいが来ましたが、ことわってACやってました。

なぜかと言うと、ゆうしゃおうさんがクロムを買ったので、ぼくが行ったらへやがいっぱいになっちゃうからです。
ぼくが行ったら、そのうちゆうしゃおうさんが入れなくなっちゃいます。

だから、今日はACをやっていました。
あきひしゃくんはとってもえっちでした。
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
