--------(--)


2009-02-12(Thu)

G3「セミオートはステータスだ!希少価値だ!」

ちょこちょこやりながら、LMGのなんか(M60だっけ?ワカンナイデス)が解禁されたので使ってみる。

あれ?キルデス比上がってね?
相変わらずデス>キルだけど随分マシにはなった気がするけど気のせいだった。

LMGのドット解禁されたら普通に使いやすそう…
2009-02-15(Sun)

G3&ドットサイト解禁

ねんがんの G3を てにいれたぞ!










ハハッ、デス比上がってやんの。


ACなら051ANNRとか063ANARのポジション?
近距離戦はSMGやらその他ARの制圧力に負けて、遠距離戦は砂の独壇場。うーむ、上手く距離をとらないと中々厳しいか。装弾数も少ないし。
素直に初心者宜しく投躑殉教ソニックブームでハラショー!した方が成績伸びるんだろうけどそんなのかんけーねーや
つーかP90強すぎじゃね?

あと、あのコンテナだらけで狭い所。
あそこが超面白い。バカゲー的な意味で。
絶えず聞こえる爆発音、空から降る一億のクラスター爆弾、自重しないヘリetc.ともうカオス極まりない。
L4D体験版で曲がり角から現れた感染者御一行様に鉢合わせした時と同じくらい衝撃的でした。

…でもそういうゲームじゃねーからコレ!司令部なんてずっと白いまんまじゃねーか!
で、隙を見て確保に向かうとオッコンメラー!オフゥン!
リスポンしたらグレネーイ!オフゥン!


まぁ、経験値美味しい場所だから大好きです。60キル75デスとか何の冗談だ。




それと、あきひしゃ君がブレイク中だって面倒さんが言ってた。なんで?
2009-02-20(Fri)

ンウェー!

発売から幾星霜経て購入したDMC3SE面白過ぎてヤバい。
時間さえあればやってるのと箱○触って無い辺りがやばい。

天国地獄モードでRGリリース縛りとか脳汁ががが

JDミスって即昇天~狂気のオワタ式DMC3~
無理ゲーでした
2009-02-23(Mon)

憎悪ニ狂エル戦慄ノ狂乱弾幕

SO4もいいけど怒首領蜂とデスマも(ry

緋蜂戦のBGM聞くだけでハチャメチャが押し寄せて来ます。
STGってジャンルは本当にBGMをひき立たせますね。
エスプレイドのRaging decideなんかもーヤバい。

絶対クリア出来ないけど怒首領蜂やりてぇ…!
2009-03-02(Mon)

MP5「むりむり、そんな大きいの絶対無理だってぇ!!」 躑弾筒「うるせぇ搭載してみなきゃ分かんねーだろ!」

今現在メインの階級
MW:MP5sp
SW:M9
グレ:おんみょう弾
P1:特殊×3or弾薬帯
P2:動力を止めろ(笑)
P3:昇順(だっけ?)安定

兎にも角にも扱いやすいので。
近距離は流石MP5、無類の強さ。ワハハー強いぞー格好良いぞー
でも中距離以遠戦は勘弁な!

もうMP5が無難すぎて他武器が使いづらいのが何とも…
2009-03-02(Mon)

葉月さんが一番きゃわいい

「○○たんとちゅっちゅしたいよぉ~」を地で突貫するおにぃ。いいぞもっとやれ
これは昨今の小奇麗なエロゲ主人公に対するアンチテーゼですね!!!

それと、ギガロマニアクスと聞くと擬似全画面攻撃のアレしか出てこないんだが・・・こずぴぃ(笑)はその内半裸でギター振り回したりするの?









まぁそんな事よりモブのこの子がすっごい気になる訳ですが
むしろこの子が…
2009-03-05(Thu)

BOOMER!

メイン:G36C 躑弾筒
サブ:USP
特殊:スタン
P1:RPG!
P2:ソニックブーム
P3:殉教

ブーマーだ!
2009-03-08(Sun)

カオスヘッド

葉月さん高スペックすぎだろ。一粒で何度美味しいんだよ。つーか(CERO Zとはいえ)コンシューマーでアヘ顔とか出しちゃっていいんすか。

15時間かけて一周クリア。えーっと、8時間が目安の筈なのに…あれれ。
まぁ遅読でも寝落ちでも何でもいいとして、次は個別ルートと実績解除。まとめwikiさん、出番です!
だが、作業に入るにあたって問題なのがスキップの遅さ。
チャプター区切りでロード出来るとはいえ、章の初めから飛ばさざるを得ないから、めちゃくちゃ時間がかかる。初動の章が初めの方だと、後続は全部飛ばさなくちゃいけないわけだし…
Fateとかみたいに「次の選択肢までスキップ」があると非常に助かるんだけど…アレはアレで状況把握し辛いしなぁ。

それにしても約束されし福音の十字架には紅茶噴いた。
あれか、無限の杭製ってか。若しくは黒鍵か。誰が代行者呼べと。
2009-03-14(Sat)

smooooch・∀・



いいなぁコレ。 
音ゲーは全く出来ないけどたまにこういうツボな曲があるから困る。
メロディラインが好きすぎる!他にもこんな曲ないのかなぁ
2009-04-22(Wed)

Angel May Cry

箱○新作ゲーのBEYONETTAなんですが























今度は天使が泣き出すんですね!
何から何まで露骨過ぎて腹いてーけど絶対買う!
2009-06-11(Thu)

タイムリープ

むむむーやりたいぞう!

そういえば、黒河奈美さんってメノ・ルーの人?
エロゲ名義に詳しいセリカさん、教えて!
2009-06-26(Fri)

ブレイブルー面白そうだなぁ

金に困ってCoD4手放した空気には過ぎた玩具ですね!

指咥えてフレンドリストの「BLAZBLUE をプレイ中」の文字列を眺めてるよウワァァァン!!
2009-07-28(Tue)

BF:BC

買ってきました。
とりあえずシングルで操作慣れしようと思ったら、開始5分でボルボさんに拉致されました。やだ、そんなにアタシの初めてが欲しいの?この人……


その後マルチを5時間位やって、なんとなく感じは分かりました。
ただ、CoD4と違って動きが全体的にモッサリしてるのが……ジャンプはやけに上に伸びるし。
慣れるにはもう少しかかりそう。

あとC4特攻楽しいです。ハイヤーハイヤー!
2009-08-29(Sat)

その間にベケットはパワードアーマーを蹴り捨てて爆散する。

とりあえずF.E.A.R.2終わりました。
ゴーストとかアサシンとかの発光で頭いてぇ……眩しすぎだろあいつら。

総評としては、中々の良ゲーでした。


んが、
暗所における戦闘(演出)で恐怖を煽る、って面では十分に成功なんですが、前述のゴーストやらアルマ接近時の視覚効果やらで、やってるこっちがリアルスローモーになりかけました。軽くポ〇モンショック。


システムは面白かったし、武器種もそこそこ有ったので始終飽きはしなかった。
シナリオは……仕方無いね。オチが意味ワカンナイネ。
「あなたの子供よウフフのフ」みたいな意味?
volvoさん考察よろしく!



ふと思ったんだけど洋ゲーってプレイヤーに実行(〆)させるパターンが多いよね。
F.E.A.R.2でも最後は「RT!RT!RT!(撃て)」。
CoD4もラストは石鹸が〆たし。

こういうの好きなのかなぁ。好きなんだろうなぁ。でも好きだ。
2009-09-17(Thu)

溶けてしまいそう

ゲームしながらだと台本が頭に入りやすいkamosirenai

F.E.A.R.2とAC3P売ってウマウマ、廉価CoD4買ってきました。スクエニGJ!
年内のゲーム購入予定はこれにて終いか……


と思ってたがeden欲しいんだがァ?
2009-11-05(Thu)

CoD:MW2

あぁああぁぁぁ輸入版と国内版どっち買おうっかなぁぁぁ

輸入版の方が発売日早いけど、アジアって事は日本語含まれるのかなぁ。
辞書片手にプレイなんて器用な真似は出来ないお……どうするお……
2009-11-14(Sat)

MW2輸入版ポチりました

おいそんな事よりヤベェ、雪可愛すぎだろ。
Oh! Mama Go Toとかなんだよアレ、モニターの前で悶絶したのなんて七咲のスカート捲り以来だよ!!
2009-11-15(Sun)

MW2雑感

・ラーマヤーナでは インドラの矢とも つたえているがね
・マラソンのプロ
・ブーする【ぶー・する】
・死が聞こえる
・大事なUAVリーコンなので2回言いました。
・まさかのBFF製
・物資投下は計画的にね!
・新兵補正
・野生の〇〇尻ーズ
・このタレット可愛くない……
・「来いよベネット、銃なんて捨ててかかってこい!」
・プーッ クスクス
・AT-4がもっと輝けと俺に言っている
・シフト制
2009-11-19(Thu)

やっぱり軽機関銃

結婚した!俺はステアーと結婚したぞヒャッホーゥ!
2009-11-25(Wed)

ちなみにサイレンサーを軽機関銃に付けると火力と隠密性が備わり最強に見える

……と思ったがそんな事は無かったぜ!


ステアー(ホロサイト)
スパス(グリップ)
フラグ 閃光×2
P1:巧妙な手口
P2:ストッパ
P3:コマンドー

結局はこの辺りに落ち着く。精度と強さが比例するんで、ヘタレなアタクシにはBlingでグリップも良いかも。
パーク3は……ぶっちゃけ何付けても大して変わらん気が。

それと、ラピッドベクターが遭遇戦ですっげー強くて笑った。ショットガンとか目じゃないわ。
継続戦闘?1Mag1Kill?こまけーこたぁいいんだよ(笑)
2009-12-03(Thu)

cv.

MW2日本語版はまさかの吹替えらしいですね。ソースはぼるぼん。
吹替え方面の人が多そうだ。運昇さんの香りがするナリィ……

髭の大尉とシェパードは外れないだろうけど、Ghostがどうなるか気になる。
でもスクエニだしなぁ……櫻井さんとか来たら最高に吹く。
2009-12-04(Fri)

やはりバグか

そりゃそうだよなぁ……テメェみてぇなのが罷り通る訳ぁねぇもんなぁ!
えぇ?ジャベリンさんよぉ!!


断固辞退します断固辞退しますー(AA略
2009-12-09(Wed)

K.I.A.

「SMGは弱くなんかない」
そう思っていた時期が俺にもありました……(AA略
弾として軸がブレている。でも使うよ!

P90サイレンサー
スティンガー
フラグ スタン×2
スカベンジャイ
ストリーク要請-1のアレ
ニンジャー!ニンジャー!
UAV CUAV プレデター


……UMP使えよってか。
2009-12-16(Wed)

もうセムテックス禁止にしろよ

弾無限バグについて。

どうやら、その部屋にマッチングしたプレイヤー 全 員 に「感染」するみたいです。
対策は、感染したら一旦MAIN MENUに戻る。
今のところは、これで治ってます。
感染中、且つLIVEから出て居ない状態で他の部屋に入ると、そこから鼠算式に拡がり、バグ部屋が増える事になります。


最後に、今日お騒がせした皆々様。本当にごめんなさい。
2010-01-15(Fri)

ARMORED CORE5

>バイオレンスメカアクション
>ダウンサイジングしたAC
>オーバード・ウエポン

迸る大統力
レッツパァリィィィィィィィ!!
2010-03-12(Fri)

見せてやるよ……「(´蒼`)」の力を!

最近ブレイブルーがめっちゃ気になってます。キャーハクメンサーン!
あとハザマがツボ過ぎる。中村悠一さんはこういう悪役系の方が好きだなぁ。

コンティニュアムシフトは絶対買いたい。無印は……機会があったら。


……    ……

( ◇) <>(〇 ) <>
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
