--------(--)


2008-12-01(Mon)

なんという運ゲー

エマの武勇のなんたらクエストをウケル

ボス。
鳥×2からカーズ喰らう→なんか知らんがユニオンがバタバタ死ぬ→ジリ貧→(゚д゚)→二時間程繰り返す

チクショウ…




で、今再挑戦。

開幕ゲイ・ボルグカーズ全レジスト追撃のエクス・マいkナでダメージは更に加速した→フルボッコ→雑魚





もうやだこのゲーム
2008-12-02(Tue)

影牢Ⅱ実況

ラスレムの要領が大体掴めてきた。激流に身を任せ同化すればいいんですね。
トルガルさんが安定して強いっす。

主人公?なーにやってんのぅ(嘲)



で、実況の事。
このタイトルを選んで正解だったみたい。
ゲーム内容的にも演じやすいし、何よりやってて楽しい。
やってみたかったんだよね、絵に描いた様な悪役。

固定の方もついてくれたみたいだし、これからも好き勝手やってくぜ!
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
