--------(--)


2009-04-02(Thu)

めでめで!~誰もが知ってる隣りのダレカ~

・ふと思い付いた同音異義語を平仮名にするとギャルゲーっぽいっていう遊び。意味は無い。

・旧作AC一式を久々に掘り出して、首まで感傷に浸りながらプレイ中。

~初代~
・定時上がりに定評のあるボス
・巨大棺桶に詰められた乗組員の心情や如何に
・あれーこのマップ壊れてるよー

~PP~
・俺は…つい…に……こいつと……んッ……一体となったのぉ……!
・下がる股

~MoA~
・やめてせんすいかんにみさいるうたないで
・マー(゚д゚)マーン
・ターゲット確認 排除開始ピーピーピーボボボボボ

~2~
・カセイノダイチデキサラギノチニクルフバレーナ
・ダァーイレイヴォーン!
・レミルハード

~AA~
・乱入してくるとはとんでもない奴なの
・地球まで後少し…お願い、死んで!
・所詮捨て駒ね…まぁいいわ

~3~
・アーアーアーアー
・クレスト代表「行くがいい 見敵必殺だ」
・やっべ弾がねー

~SL~
・ミッション中のコプスペは何であんなに強いんだろうか
・太ヴィクセンに足りない物…それは[中略]速さが足りない!!

~NX~
・モォーリカードォールサァーン
・NO BALL.NO LIFE.
・アイアン様がみてる

~NB~
・プァンプァンプァーン
・NICE JOKE

~FF~
・ヒャッハー汚物は消毒だー!!
・キサラギの癖に……生意気!

~LR~
・勿論触手ですよね
・ガチタンで機甲救世主に斬り殺される
・大亜門
・初戦でガチ機とは関心しませんな。近頃のACは騙しても悪びれないから困る。
2009-04-04(Sat)

色の世界、音の世界。

要するにkalafinaいいですよね。

「歌う」っていうのは正にこういう事なんだと思います。どういう事かは説明出来ないから感じるんだ。
台詞廻し一つで世界観が構築される様に、歌というのは世界を謳うもの。謂わば最も身近な舞台劇みたいなものです。
彼女達が織りなす世界は、とても幻想的で、触れれば壊れてしまいそうで、それでいて力強くて。
名書を読み終えた時の清涼感にも似た心地良さがある。

ほんと音楽っていいものだ。
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
