--------(--)


2009-05-03(Sun)

5/3、光陰ミレニアムファルコンの如し。+オフ会まとめ

基礎トレーニングにも大分慣れ、底上げが実感出来るようになってきた今日この頃。「練習は裏切らない」とは言ったもんだ。
初めて読み物の課題を貰ったので、今日からは基礎トレ+読み物の練習。
最もポピュラーな教材なだけに、最低限人より出来るようにならなくては。頑張るべぇ頑張るべぇ。






~以下、オフ会について~


帰宅の電車にめっちゃ好みの女の子が乗ってて、不遜にもガン見していました。
もうね、超ォォォ可愛い!堀北真希を更にショートカットにした(今どんな風貌なのか知らんけど)感じ。 超可愛い。ずっと脳内がパラダイスでした(メモ黄身2参照)。Yeah!!!










オフ会レポ?セリカさんが詳しく書くんじゃない?






兄ちゃんな……朝から夜まで動きっ放しで疲れたんよ……
2009-05-05(Tue)

キ、キングダムハーツ!ホァァァ!ホァーーーーーーー!!

これは素晴らしい
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
