--------(--)


2010-03-02(Tue)

はぐれ空気

開口一番、某沙原に「あ、レアキャラだ!」と言われました。空気は深い悲しみに包まれた。否めない事で悲しみは更に加速した。


来月になればちょっとは落ち着くのかなぁ。
早く皆とボイチャで雑談しながらグダグダとゲームしたい。
2010-03-07(Sun)

轟然

「芝居を好きでいられるのか。楽しみ続けられるのか。」
最近、そんな不安に苛まれる時があります。

と言うのも、上位クラスに進む事ができたから。
それはつまり「値する」と判断されたという事。

……酷く重い荷を背負った気分。
嬉しい筈。だけど同時に、今の力量で通用するのか恐ろしく不安。
答えなきゃ。応えなきゃ。
先に待っている人達に笑われない様に。蔑まれない様に。自分に負けない様に。

そして、芝居を好きでいられる為に。
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
