--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-07(Sat)

wahoo!

続編(?)発売記念に久し振りにリトバス起動ロリ。


相変わらずリフレインのsong for friendsが涙腺クラッシャーすぎるロリ…
いや、三馬鹿の件から既にアレなんですけどロリ。



…救済選択肢?だが断るロリ

姐御の2周目のエンディングもかなり好きですロリ。
滅びゆく中で見つけた細やかな幸福とか反則ロリ












つまりクド可愛いロリ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日は楽しかったですー
半分変態部屋と化していましたけどww
もしよかったらまた遊びましょう!

>>ぼるさん
短時間しか居れませんでしたが、私も楽しかったです。
機会があれば何時かは私からお誘いを…



あ、因みに私はパンピーですからね?
ロリーヤマンとかフヒヒのヒーとかの方々とは違って純真ですからね?
ね?
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
