--------(--)


2008-09-06(Sat)

Castle Crashers

成程、正しくゲーだ。




一昨日青騎士で始めて、ようやくレベルが60に。
最初は脳筋(ガチで力全振りw)の超火力でホイホイ進んだんですが、マグマ世界で小一時間詰んでた。魔法で4割おいしいです(^p^)
…筋肉いぇいいぇいダメ、絶対。

で、力・知識・健康がカンストしたので次クレイジーモードにチャレンジ。ポチっとな






















ポカポカッ



















ビビビビビシッ

















ザクッザッザザザザッ



















(昇天)







おい、開発者出てこい(泣)






…マジでクレイジーだよコレ、何なの?試されてるの?俺マゾなの?
こりゃ初代DMDよりキツいかも分からんね

一番厄介なのは、雑魚が陣形組んでる事。鬱陶し過ぎる…特に周囲のお前ら、


引き撃ちなんてしてんじゃねぇ!






触装天使様とkimoiにcoop頼んでみるか…

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
