--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-08(Mon)

てんのこえ

もう軽量級は色々と扱いきれないお・・・
指が追い付かないし眼も疲れるお・・・
どうすりゃいいんだお・・・





















???「聞こえるか・・・こちらへ逃げ込め!」












ハッ!こ、この声は・・・SOLDNER-G9L 様!?











・・・そうか!重量級ながら軽快な機動力も併せ持ち、尚且つ旋回性能も逆脚随一!そして逆脚の癖にそこそこ堅い!
何故今まで見落としていたんだ・・・
お許し下さい、SOLDNER-G9L 大人!
この空気、如何なる厳罰も謹んでお受け致す所存に御座る!さぁ、煮るなり焼くなり好きに罵ってぇ!
























すいません、aienu君に「やれ」って言われました。











という訳でアセン
頭 旧BFF
コア トーラス
腕 ヒルベルト
脚 SOLDNER-G9L

FCS 061
ジェネ アルギュロス
MB ヴァーチュ
SB アリーヤ
BB アルギュロス
OB ユディト

RA 超砂(笑)
LA BFF突
RB 旧16連
LB レール
EX BFFフレア


普通に強いんじゃないかなぁコレ。アンタもそう思うだろ?


・・・思わないのか?


・・・そうか。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>すいません、aienu君に「やれ」って言われました。
-(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)-

No title

>RA 超砂(笑)
レールか重砂に変えれば普通に強い気がしますね

>>あいえぬ君
ホント…もう勘弁して下さい。
言われた通りやったじゃないですか><

>>ふぇんりるさん
遠距離手武器=レール択一なんですけどねー
なんと言うか、発砲音の都合で。
マニュアル補正の練習にもなりますし
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
