--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-10(Wed)

はっこまるまるはこまるー♪(エビマヨ風に)

ボイチャマジックって言うんですかね。
たまにエコーすると、自分の声が大分違って聞こえます。
なんというか…すごい掠れてる。
こう言ったらとっっっても失礼ですけど、カブさんくらい掠れてる。

マイクが拾いきれてないのか、はたまた気付いて無い(気付きたくない)だけなのか。
どちらにせよ、(少なくとも)純製品は低音域を拾いづらい事は確か。

次から思いっきり声作ってみようかな。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

女の子みたいな声になるんですねわkry

>>天使様(笑)
「mendougakirai、17才です☆」
…ゴクリ

あ、夏ブラ初回は当然の如く品切れでした。
一応再販署名しましたが…モノがモノだけに無理でしょうね。
何も変わらねぇのかよ、結局(笑)

No title

俺と一緒にミリアネルヴォイスしよう

>>おっぱい
エスティード

No title

>空気王
8月末には販売してたみたい。
情報が遅かったねサーセン。
岡山はまだ置いてたけどねw

なんなら郵送・・・

>>せりかさん
え?「(僕と一緒にラッピングして)郵送してあげる(///)」ですって??
イタダキマス
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
