--------(--)


2008-09-13(Sat)

新月の民を見殺しにしよう!のコーナー

ホントね、こいつらむかつくったらないんですよ。
柔い癖にガンガン進行して、アッチで「助けてぇー!」コッチで「きゃぁぁぁぁぁ!」
ふと見るとじいちゃん孤立、サボテンに刺されてる始末。
おめーら助かる気無いだろ…(#^ω^)


で、よーやく送り届けたら…あァん?今度は弟が居ねェだとぉ?
クソが…ちゃんと見とけよ……!
仕方ない、探しに行く→蛇の群れに突っ込んで惨殺される弟君。


shiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiit!!!
また護衛からやり直しじゃねぇか!!



(中略)

まーた先行した馬鹿殺されてるよ…

(中略)



仕方ない、探しに行く→クマーの鉄壁のディフェンスに阻まれてる間に弟君(ry



(ry

お、今度はちゃんとまとまってる。

(ry



仕方ない、探しに行く→無事救出



と、喜びも束の間。弟君、鳥に拉致される。…ドリフか。
撃ち落とす案を思いつくも時既に時間切れ、速攻弓の射程外に逃げられる。
そのまま星になりました、ちゃんちゃん。







もうやだ。゚(゚ノД`)゚。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
