--------(--)


2008-09-23(Tue)

壁|。ン、)ノ ヤター

PCが何とか機嫌直してくれたみたい。
それでも正常動作継続率10%だけど(^p^)

それと、よーやくあっきータンクを撃破!!Yeah!!!
…勝率はお察し下さい。


結局落ち着いたマシライアセン

頭:ランセル
コア:サラフ
腕:新BFF
脚:アリシア

FCS:OMNIA
ジェネ:ソブレロ
MB:速いアレ
SB:速いアレ
BB:軽いアレ
OB:リゲル

RA:BFF凸
LA:モタコ
RB:軽信管
LB:旧16連
EX:細切面倒

もしかしたらBBはアルギュロスの方が良いかも知れない。

それにしても逆脚強い。
今日あっきーに言われて(遅 よっく見ると、SBライールの2段QBなら何気に180゚近く振り向いてる(アリシア時)。
軽2…というかライールだと旋回過剰でNice Turn.だったけど、これくらいなら丁度良い。強い。
あと、連続QB・QTキャンセル談義も微妙に盛り上がった。

結果、ただ交差して後ろを取るだけじゃなくて、頭上時点で横に回った方が良さげ。
前3連QBで距離を詰めて、そこに横3連QBを組み込む。
スティックだと↑←(→)↑→(←)↑→(←)かな。
あんまり難しくないし、ちょっと練習すれば出来そう。
最後に、任意で2段QTを挟める様になれれば尚良し。


久々に漲ってきた!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
