--------(--)


2008-09-24(Wed)

秋の夜は煙草が恋しくなる

やや、禁断症状とかヤニが足りねぇ(笑)って意味じゃないですよ。
煙草自体は好きじゃありませんし

今日みたいに、うっすら肌寒く、北風が吹き、湿度も低く、空気が澄んでる日。
つまり、寒くなるにつれて無性に煙草を手に取りたくなる。
…夏に団扇と浴衣、みたいなもんなのかな?

なんかこう、そんな(どんなだ)雰囲気が好きなんです。
シチュエーション萌え…?

寂しくもあり、静かというか厳かというか。
雪降る中立ち尽くしてる構図みたいな感じです。スイーツ(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
