--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-07(Fri)

前回ログインしたの何時だったか…

確か、最後に遊んだのは一週間前…メノンさんとだったか。
せ…せ…誰だっけあの人。俺がガンダムな人。そんな人も居た気がする。
…最近ログイン時間減ったなぁ

それと、エンコード中ファッキン重いのはどうにかならんものか。
…メモリぶっ込めばいいのか

あぁ、そろっと金券が切れる頃か。
金券ついでにportal買おうかな。LAで単品配信されたみたいだし。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
