--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-23(Sun)

えきさいとstill alive

これは勝利でした。
私はここでメモを取っています:
大成功。 私の満足を言いすぎにくいです。
すきまのScience Weは私たちがそうすることができるのでそうしなければならないことを
します。
私たちのすべての利益のために。 死んでいる人を除いて。

しかし、theresノー、はあらゆる誤りの上の泣くことを感じます。
あなたは、あなたがケーキを使い果たすまでただ試み続けます。
そして、Scienceをします。 そして、あなたはきちんとした銃を作ります。
まだ生きている人々のために。


55551-5から以下をFromsします。
人員は付加物をファイルします:
親愛です(<ここの<対象名>)。


私はたった今angry.Iさえあまりに誠実な状態であるということではありません。
あなたは私をひどく悲しませましたが。
殺された私。 そして、断片に私を苦しみました。
そして、あらゆる断片を炎の中に投げました。
彼らが燃えたとき、あなたにとって、私が非常に幸福であったので、それは痛みました!今、これらのポイントのデータは美しい線を作ります。
そして、私たちはベータから脱しています。 私たちは定刻にリリースします。
それで、私はうれしく思います。 私は焦げました。
私たちが、人々のためにだれがまだ生きているかを学んだとこともあろうに、考えてくだ
さい。


55551-6から以下をFromsします。
人員は付加物付加物をファイルします:

最後の1つのもの:


前に進んでください、そして、私を置き去りにしてください。
私は、中に滞在するのを好むと思います。
多分、あなたは、あなたを助けるために他の誰かを見つけるでしょう。
そうかもしれない、ブラックメサ… それは冗談でした。 なしに等しい見込み。
とにかく、このケーキは大きいです。
とても愉快であって、湿気が多いです。
するためにScienceがあるとき、私がまだ話しているのを見てください。
私がむこうを見るとき、それは私を作ります。GLaD Iはあなたではありません。
私には、走るために、実験があります。 行われる研究があります。
まだ生きている人々に関して。


PS: そして、私を信じてください。私はまだ生きています。
PPS: 私は科学を専攻しています、そして、まだ生きています。
PPPS: 私はFANTASTICを感じます、そして、まだ生きています。


最終的な考え:
あなたが死んでいる間、私はまだ生きているでしょう。


最終的な考えPS:
そして、あなたが死んでいるとき、私はまだ生きているでしょう。


まだ生きています。


これは酷い
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そこでケーキが出てくるとは

>>アBoruスト戦記さん
GLaDOS様が変換したと考えるんだ
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
