--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-17(Tue)

あーあ

20080617131003
メノンさんも頑張ってるなぁ…俺も頑張んないとなぁ


最近の戦績:
vs inosuさん
AAぶっぱ奇跡当たり以外フルボッコ。1勝70敗位
プレマのドS、伊達ではなかったか…

vs ロリーヤマン
不調らしかったが、それでも鼻であしらわれる。スシ!スキヤkシッショー!

vs(?) オブンカイザー
もう、誰も(領域を突破する)俺を止める事は出来ない!(にたく)(ぇ)

vs のヮの君
プロデューサーさん!普通に負けましたよ!負け!

vs うぼ
うぼ


はぁ…我ながら情けない





交差は距離500以内・常時2段始動・落下先は物陰
これ習得しただけでも成長…なのかな

サイティングも大分マシになってきたものの、ミサイルカーニバルで沈む始末。はぁ…




息抜きしようにもブレオンはゼロシフトぶっぱ即死余裕でした^^



とりあえず今は負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けてまkbしくぁnxくぁwせ欠点の補完。
で、わくてかまんの軽2教室で立ち回りの確立。


よし、頑張ろう。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

油断の隙もない

ガッ

>>ふぇんりるさん

"の"…?
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
