--------(--)


2008-12-28(Sun)

私の愛馬は凶暴です

・観察日記
あぁ、aienuさんが血を吐いた!
aienuさんに謝れ!!


・fA
斬りたい背中
ブレの挙動が4に近い感じになってる?良い傾向です。
あと重2が使いやすくていいっす。
アリー…ヤ…?
↓ランク用アセン↓
047/エクハザ/腕グレ/ヒルベルト
061FCS/アリーヤジェネ
MBユディト/BBライール/SBアリーヤ/OBユディトAA無
RB リリウムレーダー/LB レール砲/EX やすみん☆


・ラスレム
考えるんだ。
逆に、「パーティー全体の戦力」を考えるんだ。



・ギアーズ
買えと申すか。いや買ったけど


・Lert 4 Dead体験版
アスリートも驚愕の美しいフォームで全力疾走してくる感染者達がひたすらにシュール。
大挙して地下鉄入口から現れた時のあの衝撃は、(腹筋が)忘れられそうにない。ソマリアか。
HλLF-LIFEのValveって事で、外れる事はまず無さげ。って事で購入決定ホモ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
