--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-03(Sat)

2009年初の

明けました。
とは言ったものの、以前よりも全然「新年だッ!!」って感じがしないんですよね。
ホント年を重ねるにつれて実感湧かない程にあっさりと時間が過ぎるもんです。おぉ怖い怖い。

そして、まさかこの歳になってお年玉を頂けるとは…ありがてぇ
貰ったその日に散財してしまった訳ですが、岩窟王のDVDboxを買っちゃいました。いやぁ以前から気になってたのよねコレ。


まだ齧っただけだけど、パッと見の感想を。








ジョージ抱いてくれ!!!!!!!!!!!11!



人の持つ弱さ。退廃的な世界観、先鋭的な表現技法、他に類を見ない色彩感。そしてジョージ。たまらんね!

…この作品の特徴は、かなり個性的な演出なんですが、意識して見ると違和感バリバリ。しかし、その引き入れられるような世界観を以てすると何故か革新的な技術に見えてくる。ふしぎ!

とりあえずモンテ・クリスト伯爵が好きすぎる
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
