--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-19(Thu)

やはり彼はちょう変態だった!

   
   _ 
 _ (m) _
       ピコーン
   `′
  ヽ('A`)ノ
   (ヘ )ヘ


今日は色々と収益があって満足満足。

昼間はゆっきりんりーん・(ちょう変態疑惑が確信へと変わった)メノンさんと三人で、2時間程1v1(+背後霊)練習。
メノンさんに口撃されながらも、AAのタイミングを掴んだ感じ。イェア!
動画にも収めたんで後でじっくり…
フリーズしたのはごめんなさい(;><)



夜はプレマで野良部屋。
これが良かった。自分より強いけど、頑張れば勝てる人と出会えた。
その人と御一緒してる間に、ミサの使い方やら交差後の再交差やらを何となく掴む。イェア!!



事後に真正神聖アクアビットーラスマンを組んでまったり…しようとしたらフェンリルさんからお誘いが。

折角なので、今日学んだ事の総合実践をさせて頂きました。イェア!!!


ひっじょーに有意義な一日でした!!






あれ、今日は服買いに行く筈だったんだけど…まぁいいか。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

服を買いにいく服がないんですね、分かります

No title

>>王子様
服を買いに行く服を買いに行く服が有りません

No title

昨日はどうも
ミサイルカーニバルですいませんね

>>ふぇんりるさん
そんなそんな、むしろミサイルカーニバルしてたのは私ですね!
開幕ライフルパージしてましたよ、えぇ!!
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
