--------(--)


2009-02-15(Sun)

G3&ドットサイト解禁

ねんがんの G3を てにいれたぞ!










ハハッ、デス比上がってやんの。


ACなら051ANNRとか063ANARのポジション?
近距離戦はSMGやらその他ARの制圧力に負けて、遠距離戦は砂の独壇場。うーむ、上手く距離をとらないと中々厳しいか。装弾数も少ないし。
素直に初心者宜しく投躑殉教ソニックブームでハラショー!した方が成績伸びるんだろうけどそんなのかんけーねーや
つーかP90強すぎじゃね?

あと、あのコンテナだらけで狭い所。
あそこが超面白い。バカゲー的な意味で。
絶えず聞こえる爆発音、空から降る一億のクラスター爆弾、自重しないヘリetc.ともうカオス極まりない。
L4D体験版で曲がり角から現れた感染者御一行様に鉢合わせした時と同じくらい衝撃的でした。

…でもそういうゲームじゃねーからコレ!司令部なんてずっと白いまんまじゃねーか!
で、隙を見て確保に向かうとオッコンメラー!オフゥン!
リスポンしたらグレネーイ!オフゥン!


まぁ、経験値美味しい場所だから大好きです。60キル75デスとか何の冗談だ。




それと、あきひしゃ君がブレイク中だって面倒さんが言ってた。なんで?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

G3はハードコアで誰でも一撃ですw

>>おはぎさん
気になるあの子のハートもG-Shotですね。
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
