--------(--)


2008-06-20(Fri)

へぇ

PS3版レギュ1.20の動画が上がってるらしかったので早速


何これ、編集済みなの?倍速なの?

Z.O.E新作ですね、分かります。




こんな馬鹿みたいに速いとオートサイト外れないんだろうか。
攻め側が超不利になりそう


まぁ…速いのはひっじょーに良い事ですが…
過ぎたるは~ って言葉を知らんのでしょーか。
きっと知らないんだろうな、フロムだし。


アスピナマンに至っては7000km/hとかもう訳分かんねぇ事になってるらしい。
攻撃アタランテ

っつーか衝突したら悪魔超人だって一発でバラバr(ry





というかね、

「あ、お砂糖入れ過ぎちゃった。コレは別に残して、分けといた生地で作り直しますね☆」

とかじゃなくて

「あ、お砂糖入れ過ぎちゃったから、キムチの素で薄めました~☆」


もう本末転倒な訳。きっと辛いよそのケーキ。






オマケのひと手間の比率が明らかにおかしいよ…根本的に悪化してんじゃん。
まったく、どこのドジッ娘ですか。可愛いなぁ







前レギュの教訓を活かしてくれるのは良いんですけど。

や    り    過    ぎ

場当たりにも程があるでしょホント…

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
