--------(--)


2009-03-08(Sun)

カオスヘッド

葉月さん高スペックすぎだろ。一粒で何度美味しいんだよ。つーか(CERO Zとはいえ)コンシューマーでアヘ顔とか出しちゃっていいんすか。

15時間かけて一周クリア。えーっと、8時間が目安の筈なのに…あれれ。
まぁ遅読でも寝落ちでも何でもいいとして、次は個別ルートと実績解除。まとめwikiさん、出番です!
だが、作業に入るにあたって問題なのがスキップの遅さ。
チャプター区切りでロード出来るとはいえ、章の初めから飛ばさざるを得ないから、めちゃくちゃ時間がかかる。初動の章が初めの方だと、後続は全部飛ばさなくちゃいけないわけだし…
Fateとかみたいに「次の選択肢までスキップ」があると非常に助かるんだけど…アレはアレで状況把握し辛いしなぁ。

それにしても約束されし福音の十字架には紅茶噴いた。
あれか、無限の杭製ってか。若しくは黒鍵か。誰が代行者呼べと。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

よかったろ^^

>>せりかさん
ポジティブ妄想で美味しく頂きました

No title

呼んだか?>教会の代行者的な意味で

No title

>>みそら様
大変そうですね。
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
