--------(--)


2009-04-04(Sat)

色の世界、音の世界。

要するにkalafinaいいですよね。

「歌う」っていうのは正にこういう事なんだと思います。どういう事かは説明出来ないから感じるんだ。
台詞廻し一つで世界観が構築される様に、歌というのは世界を謳うもの。謂わば最も身近な舞台劇みたいなものです。
彼女達が織りなす世界は、とても幻想的で、触れれば壊れてしまいそうで、それでいて力強くて。
名書を読み終えた時の清涼感にも似た心地良さがある。

ほんと音楽っていいものだ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

俺も好きだ

>>せりかさん
私も……好き!

と書くとエクスタシーンに突入しそうですね
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
