--------(--)


2009-04-10(Fri)

Apr,4 9 さくら うま

近所の枝垂桜が満開、とても綺麗です。頭の中も八分咲き。
いよいよ春本番って感じ。
最近は暑い位の陽気が多く、そろそろ夏物を用意し始めた方が良いのかな。長袖じゃ、もージワジワ汗ばむ事も多々あって困ります……汗っかきなので!


そうそう、桜と言えばさくらさくらが[以下略]


季節の変わり目、環境の変遷によって最近忙しいです(自称)。
で、久し振りに箱○をつけたら……





うわ、銀色ッ!!






購入して以来、常に金色だったこの私を貶めるとは……許さんぞ!(泣)

やらないゲーム(ラスレムとかラスレムとかラスレムとか)売ってメンバーシップ更新するかぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なーにやってんの!
真面目に言うとラスレムなんて売っても全然お金にならないと思います

>>めんどうさん
あいつはあいつの買取り表で動いているんですね。
二束三文だったんで手元に置いときます…shit!!
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
