--------(--)


2009-04-15(Wed)

のー神社ーです!

電車に揺られている間によく目にするんですが(今に始まった事じゃないけれども)、田園地帯の直中にポツーーン!と雑木林が。
何かな?と思って注視すると、大抵そういう所にはお堂がポツンと。成程、防風林なのね。
















で、電車降りて行きてぇ!!








地域柄そういった場所が多い(群馬だけって事は無いと思うけど)んですが、そういうのを見る度にふら~っと立ち寄ってみたくなる。……蟒蛇か!

静謐な空気の中に佇む社、趣があってディモールト良い。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うちの周りにもそういう所ありますよ。
なんか和みますよね

>>おはぎさん
良いですよねーああいう風景って
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
