--------(--)


2009-04-20(Mon)

4月19日、寒いと思ったら暑かったでござる。

この業界に携わるにあたって、こだわり(習慣の方が正しいかな?)が欲しいんですよ、些細な事でも!
大体一時間前には到着してるので、その時間を使って出来る事って……

例えば、喫茶店でドーナツ食べていったり。

例えば、一駅前から現場まで歩いたり。

上記の二つは先駆されてる方が居られるのでうーむ……って感じですけど、こんな風に何かを習慣づけたいと思うんですよ。

何がいいだろうなぁ……願望が漠然としすぎてて纏まらないや。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
