--------(--)


2009-04-20(Mon)

連休が予定無しってのはちょっと寂しい

どげんかせんといかん。

折角の大型連休に引きこもってたら、僕はもう・・・

という訳で、連休を使って舞台劇を観に行こうかと画策中。
レッスン後の時間にチケットが取れれば、電車賃が一回分で済むしね!






うん、連休である必要性が皆無だ。






まぁいい、俺はmendougakiraiなんだ!
何を観に行こうかな……
少し前に劇場版も公開された、東野圭吾 原作「容疑者Xの献身」を観たいんですが、上演開始時間の問題でこれが分らない。

次点で、劇団四季「アンデルセン」。
首切り判事は残念ながら関係ありませんが、王道的な題材なので。

……テニスの王子様も実は見てみたい。




でもこういうのってやっぱり一人じゃパッとしないよなぁ……いや、一人だと没頭出来るし、集中出来ると言えば出来るけれども。
ここは一つ、王道且つ古典的に
「チケットがあるんだけど、もしよかったら一緒に観にいかないかい?(キリッ)」作戦を……!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
