--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-11(Mon)

5/10、主観と客観。

結局は「つもり」になっているだけ。

やったつもり。
やってるつもり。
やるつもり。

そんな程度じゃ届かないと分かっているのに。
他人を蹴落としてでも上に行くと決意したんじゃなかったのか。


そんな甘言で誤魔化していたから、大きなチャンスを逃すんだ。
今日みたいな千載一遇の機会、恐らく二度は無いだろう。
今回だって、手を伸ばせば届く距離まで近付いて来たから、手を伸ばした「つもり」だった。


当然、届く筈も無い。
自身の驕り、愚昧さに心底腹が立つ。



無力を実感した以上、これからは自重していられない。
今までが全力だった「つもり」なら、これからはその倍の倍も表現しなければならない。
プロを目指す者として、妥協は許されないのだから。













そんな訳で
「 全 く 自 重 し な い Do-Dai(M@STER ver.)&エージェント夜を往く(菊地 真ver.) デュエット」
をしてきました。
相方は美希スキー
しかしこの美希、何だか壊れ気味で色々と危ない。














とりあえず、美希は絶対に「ウッヘヒャヒャヒャ!」なんて笑わない。とそもそも言うか女の子がそんな笑い方するのはどうかと思う。








気がつけば早いもので、門戸を叩いて一か月。良い事も悪い事も沢山学んでいる。
後は、それをどう活かして、どう表現するか。
全て自分に取り込んで、前へ前へ進んでいこう。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
