--------(--)


2009-05-17(Sun)

5/17、はじめての○○

雨の日は嫌いでは無いけど、好きではない。
何故かと言えば、髪がキュルンと、髪がキュルンとなるからさ!
大事な事なので何回も言う! 髪がキュルンとなるからだ!
髪がキュルンとなるからだ!!どうしてこうなった!!






そんな訳でそろそろ梅雨の気配が漂ってきた五月の中旬。
陰鬱とした空模様とは対照的に、僕の心は満ち満ちていたりします。

芝居って、本当に面白い。
体を、声を使って。感情を、情景をそこに創造する。
まるで何もない空間に、それこそ何でも築き上げる事が出来る。
―見上げれば、そこには高層ビルが聳え立ち、見下ろせば眼下には絶壁がそそり立つ。
―ノブを捻った先にあるのは厠なのか、はたまた玄関から外に出たのか。
―振り返った先に居たのは、往年の友人か、それとも往年の仇敵か。

自分の思い描いた景色を観衆の心に投影し、そこに刹那の夢想を映し出す。
そして、その夢想が突拍子も無いものである程、自分自身で知り得なかった側面を見出すことが出来る。
きっと、それが楽しいんだ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
