--------(--)


2008-06-21(Sat)

暫定

「数値入れ替えただけじゃね?」
とか
「適当過ぎね?」
とか色々言いたいことはあるけど、紛う事なき新レギュ。
wktkは止められないぇあ止まらないぇあ!!!



という訳で、気になる物を寄せ集め(PS3版準拠)

頭:皿/コア腕:らんらんるー/脚:迎えに来たよ、アリシアさん。
FCS:063の予定/ジェネ:ソブレロ択一
MB:ヴァーチュ/SB:ライール/BB:ライール/OB:ソブレロ
RA:機動レーザー/LA:BFF凸/RB:旧PM/LB:軽砂砲



皿:
システム関連、重量で選択。安定600オーバーだから、ちょっと安定チューンで反動消えるかな。
ライール:
コアは何となく。腕は正に軽量アリーヤ。イイヨイイヨ
アリシア:
言葉は不要か

063:
ちょっとロック距離短い以外は無難?
ソブレロ:
ポストアリーヤ

ヴァーチュ:
QB特化の頃に戻ってくれて先生感激!! ...他に選択肢が無かったWAKEでは無い。
SBライール:
旋回が変態仕様なんで(ry
というか万能過ぎる…これは
BBライール:
とりあえず乗っけて困ることは無い


機動レイザー:
復活ッ!!
BFF凸:
庶民の味方、063。
旧PM:
復活ッ……?
軽砂砲:
何となく









それにしてもアリーヤは報われない子…
知らんけど。

本社壊滅時に整備士が全員ドロンしたんだ。きっとそうだ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今更「旧型弱い。新型強い」の構図ですか・・・
それならいっその事1.00からそれらしくしておけばいいものを・・・
所詮フロムか・・・

>>ふぇんりるさん
所詮はフロムだ
ユーザー意見など介さんだろう
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
