--------(--)


2009-05-24(Sun)

5/24、昨日より遠く 一昨日よりオクターブ高く

すごい成長を感じる。今までにない何か熱い成長を。(AA略)




今日、台本の読みでダメ出しを頂いたんですが、どうにも私は演技中の顔が怖いらしい(表情的な意味で)
表情が硬いと、どうしても演技が死んでしまうので、これは来週までの自己課題。
笑えばいいと思うよlol





あと、トーンの強弱。メリハリをつけようとするばかりに、高かったり低かったり、ちと不安定。これも一貫性を持たせたい。
状況とかの色々なイメージを固めないと、揺らぎやすいのは確定的に明らか




来週の発表が楽しみだにゃー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
