--------(--)


2009-06-03(Wed)

5/31、鼻から出るパスタは痛い。ペペロンチーノならなおさらだ。

レッスンが終わった後に反省会と昼食を兼ねてファミレスに行くんですけど、毎回ケーキ類しか食べて無いっていうね。
昼食?何それ、甘いの?


いや、お腹は減ってるんですが……メニューを開くと、ついついデザートのページに食いついてしまう。


(あー、チョコレートパフェ……いや待て、こっちのシナモンロールも……)




Σ(´・ω・`)アッ…  オーダーお願いしまーす!>






(´・ω・`)ドーシヨー






三興 (´゚ω゚) 〒彡









~10分後~

そこには、仏頂面でチョコレートパフェとシナモンロールを頬張る男の姿が!




こんな感じで、野郎一人でモサモサと甘い物ばっかり食べてる日々でございます。

甘い物があれば疲れも吹き飛ぶ!心労も掻き消える!気分も前向きになる!

ようやく理解した!
この気持ち…まさしくスイーツ(笑)だ!
















俺がスイーツ(笑)だ!!






だけれども、仲間内の「アイツまーたケーキ食ってるよこの糖分ジャンキーが」な視線はやっぱり辛いです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

俺はカルボナーラが好きだ!
お前が好きだ!

>>せりかさん
何とも斬新な技法ですね
でも食べ物を粗末にしちゃダメですよ。女体盛りなら可。
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
