--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-20(Thu)

8/15 オフ会まとめ

0930 秋葉原駅にてvolvoさんと合流。代行ありがとうございました。

0945 CBRさん合流

1000 人生で初めてヨドバシカメラの開店待ちをする。volvoさんがKOFを購入。また実績か。

1100 秋葉原をブラブラしながらブラブラ。

1110 昼飯に天や(だっけ?)に入る。…海老天うンめぇ!

1130 ガンショップへ立ち寄る。SVDマジかっけぇ。欲しい。

1230 CAVE祭りの物販に並ぶvolvoさんを見送った後、同会場のイベントを観賞。生大復活・生ユセミ・生]-[|/34<#!、正に恐悦至極。

1400 volvoさんを残し、CBRさんとコミケ組を秋葉原駅まで出迎え。

1410 待ち人来らず

1420 後続volvoさんが先に到着。ねんがんの 5箱を てにいれたぞ!

1430 御徒町へ移動。コミケ組合流。あれ、せりかさん生きてます?

1445 カラオケへ。角部屋、壁全体が窓なのは初めてだ。そこのaienuさんエロ本ばっかり読まないで下さい!

1730 退室。

1745 aienuさん、CBRさんと共に離脱。せりかさんとvolvoさんは秋葉原の雑踏へと消えていった。










1915 ここは何処だ

1916 終点じゃねーかバーロー


2042 紆余曲折経て帰宅。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アキバへ消えてったのは俺とボルボだw

No title

えろほんじゃないって言ってるでしょ!
同人誌だって言ってるでしょ!

>>あいえぬさん
ははっ

>>せりかさん
はわわー寝ぼけ眼で書いたので間違えました

No title

睡眠ですか。

No title

メッセンジャーなりスカイプなり箱のメッセージに連絡先をくれれば物をお渡ししますよ?

>>Boru15歳さん
半分寝てました

>>volvoさん
了解、『メッセンジャー』の詳細は追って連絡しよう。ラ・ヨダソウ・スティアーナ
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。