--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-29(Sat)

その間にベケットはパワードアーマーを蹴り捨てて爆散する。

とりあえずF.E.A.R.2終わりました。
ゴーストとかアサシンとかの発光で頭いてぇ……眩しすぎだろあいつら。

総評としては、中々の良ゲーでした。


んが、
暗所における戦闘(演出)で恐怖を煽る、って面では十分に成功なんですが、前述のゴーストやらアルマ接近時の視覚効果やらで、やってるこっちがリアルスローモーになりかけました。軽くポ〇モンショック。


システムは面白かったし、武器種もそこそこ有ったので始終飽きはしなかった。
シナリオは……仕方無いね。オチが意味ワカンナイネ。
「あなたの子供よウフフのフ」みたいな意味?
volvoさん考察よろしく!



ふと思ったんだけど洋ゲーってプレイヤーに実行(〆)させるパターンが多いよね。
F.E.A.R.2でも最後は「RT!RT!RT!(撃て)」。
CoD4もラストは石鹸が〆たし。

こういうの好きなのかなぁ。好きなんだろうなぁ。でも好きだ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

日本版でもけっきょくあなたのこどもよ…の前フリはなかったのか…w
海外版ではもしかしたらそういうことをいってる場面があったのかともおもったがそんなことはなかったですね…w

>volvoさん
何回やってもイミフですわ……
衒いすぎた結果がこれだよ!!!
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
