--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-25(Wed)

みちとのそうぐう

テルミオー…じゃなくてcafejapanさんと初遭遇。
普通に喋ってました。

生カフェジャ様の生「おぼえてろよ…」を拝聴してもよろしいでしょうか?



めのんさんは途中からルナさんと個室に移動してました。
ルナ×メノン
…これはいけます

これも某師匠の影響なんでしょうか。




終盤、同部屋での皆さんのご好意により、ハルさんと1v1をさせてもらいました(背後霊多数)。

「物陰から特攻したと思ったら死んでいた。」
…何を言ってるのか分からないと思うが051が直撃しただけだった。

ハル×空気
…これはいけます
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ども

エアさんもハルさんもやたらとライフルが上手いですね。

うん。俺は下手なんだ。ごめん。

No title

あわせて「春風」でw

俺プロデュースでデビューだな……
ライバルはcafeのプロデュースする「aulu×celica」か……

>>ふぇんりるさん
あきひしゃさんと1v1をして下さい。
話はそれからです。

>>沙原さん
ちょっとちょっと、何で比較的マトモな事言ってるんですか!
アイドルだなんて…そんな夢とっくに…とっくに…
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
