--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-26(Mon)

うおぁ

さて・・・今日も旋盤旋盤、バイト付けて芯出ししていざ切削・・・

ギョイーンガガゴガガガガガガガガゴガガガガガ  ジジジ
・・・ん?なんか焦げくsア”ァァ”アアァ”ァッつ!!!
熱い!暑い上に熱い!ふしぎ!


ハイ、そんなこんなでQBの命、右中指の第一関節裏がイかれました。狙ったか、四爪旋盤!
もうね、気づいた時には時既に時間切れ。表皮と切粉がエレメント合体してやがりました。
まぁ800度もある鉄片が2秒近くも乗っかってたんだから当然と言えば当然・・・

落ち着け・・・落ち着け俺・・・ファビョーン。

ヴェリッ


ア”ァアアア”ァァ”ァアアア(ry

犬の人とかじゃないですよ、ビーフジャーキー裂く時のアレです。
何を思ったかペンチでひっぺがしてました。わけわかんねぇ
真っ白な頭。真っ黒な表皮。ミディアム(笑)

QBする度に傷が疼くぜ・・・ククク
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(ノ∀`)ノ

開設おめでとうございます
アリーヤ愛好会から来ました

No title

>>フェンリルさん
アリャーガトウゴザイマス(ノ∀`)ノ
あ、フレ登録もありがとうございます。

本当に困った時だけお呼び下さい。私はあなたの助けになるでしょう
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
