--------(--)


2008-06-28(Sat)

初めてウイスキーを買ってみた。
と言っても840円の安酒ですが…

うん、悪くないねこれ。
比較はできないけど嫌いじゃない感じ。

ただ、40度もあるから一気には呑めないのが残念…
ストレートが好きなんですが、コレでコップ半分も一気したらその場で即酩酊間違いなし。
やっぱりチビチビ呑むのが性に有っとります。






で。
ほろ酔い良い気分でプレマ1v1建てて少し待機。
つまみに買った、これまた安チーズも悪くn

「ん△#?☆ーうぃ〇×¥△~(鳴声)」







   *   *
 *   +  状況理解不能
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
   Y   Y  *




入室直後から物凄いうるさい。超ハイトーン。
何やら歌ってるみたいなんですよ、その人。
BUMPとかジェネラルなんとかの曲とか色々。超ハイトーン。

そして時折漏れ聞こえるエロゲーSE。







そう、彼はsawaraSoku (泥酔)。






しかし、今日はただの変態でしかない。何故なら酔っ払ってるから。







酷い有様でした。カオスなんてもんじゃない。

死体撃ちするわ空から落ちてくるわレーザーの話を振ったら102について語りだすやら太眉セイバーとイチャつくやら突然クリスマスソングを熱唱しだすやら 「アリーヤは俺の嫁」とか言った直後に「レイヤは俺の嫁」とか言い出すやらレイヤさんの調教成果を見せつけてくるやらetc.







それと、普段は的確なQBで相手を翻弄する彼ですが、酒の影響か や た ら と 飛び回る。

らしくないなぁ…とその旨伝えると







「酔拳wwww酔拳だよwww酔うと強くなるwwwッヒャアハハハッハハハwwwwww」











駄目だコイツ、早くなんとかしないと…









もう僕の手には負えないと悟ったので せめて一人でも道連れにしてやろうとチーム戦を提案、一旦離脱。


そして再び混沌空間へ




まず目に入ったのが 部屋名「ホストは泥酔」




さては故意犯か!!!





御一緒頂いた方や愛好会の新入会員さん、ざまぁ巻き込んじゃってごめんなさい。












レイヤ×沙原
…これはいけます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
