--------(--)


2008-05-27(Tue)

汚染、悲鳴、地上にて。

ネタが無いので数少ないフレンドの中でも一方的且つ比較的仲が良いと思ってる人を紹介。

・sawaraSoku  カミカゼ!シッショー
皆さんご存知ロリーヤマン。
現状産廃のアリャーを伴侶に上位に食い込める、変態だけど流石の凄腕リンクス。変態だけど。
嫁パワー恐るべし
アリーヤ愛好会の会長としても人望が厚く、私も会員の一人のとして尊敬








してませんけどね。というかアチラ様に嫌われてると思いm
しかし面倒見のいい人です、はい。師事してます


ところで「sawa裸足」って書くと草原を裸足で駆け回ってそうですごい可愛い。






次。
・OFF uboah   おーいおーいオフさん
うぼ。うぼうぼぁー・・・うぼ。うぼ、うぼうぼ。
うぼぁー?うぼ!うぼぁ。
・・・うぼぁー・・・うぼ・・・うぼぁ!

ハンバーグジャンキー。売り切れだとYA☆MA☆GAで店舗ごと蹂躙してウボァーミサイルでフィニッシュらしい。



こら、もたべやさい!  なんつって!
あっはっはははっははははっはははははっはは・・・・・うぼぁ














これStarry Riverと被って(ry

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

嫌いじゃないよv-238

No title

>>沙原さん
なんか調子に乗っちゃってすいません・・・
そのハートマークに「なんだよコイツ豆腐に顔埋めて死んじゃえよ・・・」という意味が込められていても全然おかしくない位無礼でしたね。
改めてすいません。





でもブログ的には美味しいのでそういうことでお願いします。
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
