--------(--)


2008-07-13(Sun)

アラクノ悪魔は誘い攻め

4は人居ない。fAはダレ気味。
なので、半年程放置していたRED STONEを再開する事に。
因みに今は悪魔でマッタリソロ狩り中。
というか、スキルの性質上ソロしかできなかったり。


しかしね、悪魔凄いですよ、ソロ効率。
同レベル知識職の倍位は効率良いんじゃないかな(私見)、知識職なのに死ににくいし。

狩り方は
とにかく敵を集めて殴られまくる→カウンタースキル発動→カウンターで動けない所に本命スキルで殲滅ウマー

何処ぞのドM野郎が好みそうな戦法ですね。
極稀にカウンターが間に合わなくてイッちゃう時もありますが…悔しい! ビクビクッ



しかし、殴られまくる=タフでなければならないので、どうしても健康に比重を置かなきゃならない。つまり単発の与ダメが乙
ここら辺もソロ推奨の所以かな。



当面の目標は
・ランサ→レベル上げ保留で資金繰り
・BIS→エレメマスタ&リザのペナカット100%
・悪魔→神器「バルロッグの指」要求Lvの203まで育成


バルロッグ装備出来る様になるまでにはレギュ来てると良いな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
