--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-14(Mon)

旭央って聞くと友人と被る

本日はvs akihishaさん。



結果から言うと全敗でした、アハ☆

次に御一緒で3回目なんで、その時はフレ登録お願いしよう。




…コホン、分かった事。

1.自分は右QTがかなーり苦手
2.信管は避けられない物
3.自・被交差後の立ち回り



1:
右親指の稼動範囲の都合。

対策:馴れるor左から交差させる様立ち回る


2:
信管の特性上。下手に擦れ違うと、直撃並のダメージと反動。
自分では「避けたッ!第三部完ッ!」と思い込んでるから精神的ダメージ+α

対策:横2段QBで相手を補足しながら振り切る。ガン逃げダメ、絶対。


3:
通常の2段QTでは、相手の挙動に補足が追いつかない場合がある。
なので、こちらがQTしたら同一方向に横QBを挟む。
こうすると機体が横に振れる分、ロックカーソルの認知野が広がるので補足が若干容易になる…気がする。
これに連続QBを加えれば、プチ変態機動になるのかな。




あと気になる事は、急上昇の仕方。
旭央さんには常に上をとられてたけど…まさかMB吹かしっ放しな訳無いし、何か特殊な挙動があるに違い無い。
次にあったら聞いてみよう。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

昔wktkの人が言ってましたけど
サイドQBで結構上昇するってお話ですよ

>>うしさん
SQB…ふむふむ
そういえばそんな記事もありました

QTをなんたらかんたらも有用だった覚えがあるので、実践してみます。
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
