--------(--)


2008-07-17(Thu)

丸太で殴られた様な衝撃ですね。スゲェ!

今日、彼岸島を読んできた。夜、.hack//G.U.TRILOGYを観た。
激しく違和感があった。






そう、オーヴァンと兄貴がソックリなんだよ!特に眼鏡!
その合致性たるや、まるで丸太で殴られた様にピッタリ。スゲェ!
アレですよ、オーヴァンも左手に丸太持ってるし実はマルティスト(ry



それにしてもこのTRILOGY、僕が知ってるRPG(これ違うけど)で、ヒロインが一番悲惨な死に方をしたと思う。


ハセヲを庇うアトリ
ハセヲに凭れるアトリ


胴 と 脚 が サ ヨ ウ ナ ラ


つ い で に 首 も コ ン ニ チ ワ



ヒロイン三分割(物理的に)なんて聞いた事ねーですよ。
志乃が劇的だったから余計に落差が…

まぁそんな事言ったら、初期からセコセコ働いた挙句に数秒でバラバラ(物理的に)にされた、ヤムチャより酷い扱いのパイとクーンの立つ瀬が無いんですけどね。実際無いけど。




それとこのTRILOGY、ゲームの総まとめらしいんですが…まとめる前の方が分かりやすく見える。ふしぎ!

なので、騙されたと思ってプレイしてみて下さい、.hack//G.U.。
僕も騙されたクチでした。











あ、忘れてた。

志乃ぉー!結婚してくれぇー!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
