--------(--)


2008-07-19(Sat)

うわ、きもちわるい!

ソブレロ腕脚の軽2がかなり良い感じです。
まぁ所謂ミサイラ軽2と成っている訳ですが。
しかし…現状じゃ殆ど当たらぬ。うぬぅ

…とりあえず速いんでなんとかなるでしょう、うん。



だが問題は…まず、このお馬鹿速度を活かしきれない事。
私の腕ではどうにも持て余します。
やはり ドキッ☆inosuだらけの攪乱大会(懲りてない) に参加して、攪乱のノウハウを御教授賜らねば。



問題二つ目




酔う。




いやね、ドヒャア!ドヒャア!のお陰で事後は眼精疲労と乗り物(?)酔いが半端無いんですよ。
眼圧上がってんじゃねーの??って位ギョロギョロします。眼鏡もちょっと合わなくなってきた気が…




それと気付いた事が。
加速撃ちの影響が最も顕著な二種のミサイル(核・小島)。
前QBやら横QBやらOBやらで加速しながら発射する事でトンデモな加速を得る訳ですが、どうにも飛行距離が短くなっている様な気が。

初速は上がるものの、その分飛行時間(実質飛行距離みたいな)はあっという間に0になるみたい。
検証なんてしてないんであくまで私見です。
ロックしないで空撃ちしてたらやけに直進距離が短かったので…


とは言っても、軽量機には当たらないし重量機アンチなのは変わらないですけど。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
