--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-19(Sat)

本日晴天、真夏日なれど風涼し。

日ナレの無料体験レッスンに参加させて頂きました。

まず率直な感想を。










東京人多ッ!










冗談はさておき、まずは一つ。

業界最大手だけに、養成生がひっじょーに多い。
全クラス(基礎科・本科・研修科)で3000人近くとかナントカ

二つ。
入所金やらのお財布関係もこの界隈では最安クラス。

三つ
確かな実績。まぁ提携事務所の方針も「砂山から砂金を」ですし、これは然るべきかな。


最後。
人数が多いだけに、色々な人がいる。
高校生から始まり、上は見た目40代の人とか。
演技の質も実に多様でした。
比較の汎用性が高まりました、良い傾向です。





で、居ましたよ凄い人。
回りが学芸会繰り広げてる中、その人のは正に「演技」なんですよ。


こいつぁ怪しい!と思ってお話を聞いたら、案の定経験者でした。
どこで勉強されてたんですか?と質問したら















「イギリスでちょっとね~」










なんと!帰国子女様でしたとは!!その経歴美味しすぎるぜチクショウ!!!


コホン、曰く
「イギリスの人はgdgd過ぎて、こりゃあ染まる訳にはいかないと思った。日本人的に。」


























(*///*) ボッ












えっ…格好良いんですけど…
生まれて始めてですよ、異性に「キュンッ」なんてしたの。




そりゃそうですよね。
回りに巻き込まれず、矜持を貫き通した確固たる意志。
その点から…儂は負けてたんじゃっ……!





結局名前も聞けず終いでしたが…まぁ志を同じくする者同士、成就すれば再び相見える機会もあるでしょう。



役者修行…オラワクワクしてきたぞ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

これが所謂フラグってやつですね!
なにか羨ましいんで、今度会ったらころころにしますね!

>>aくん
雷電と超人で殴り合い宇宙、待ってます。
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
