--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-28(Wed)

KP Maniacs

「変態部屋」




なんだこれは。



生憎と僕は変態とは程遠いから見なかった事にしよう。うんそうしよう。 次次 っと





あれ?部屋主はアリーヤ愛好会の人じゃないか。
くッ・・・まだ挨拶してない手前無視する訳にもいかないじゃないか!くそッくそッ!

仕方ない・・・不本意な事に変態では無いが入室させてもらおう。


ガラガラッ   ちゃーっす!




・・・・・・



・・・・・・



失礼しやしたー

何でですか。何で僕が入った途端静まり返るんですか。

あれか、パンピーだからか。村八分か。


まぁ入っちまったからには抜けるのも悪いか・・・





・・・・・・






「早くエロゲーやりたい ボソッ




突然何を言い出すんだこの人は
しかも早くってなんだ早くって。アッチで嫁が待ってるのか。





しかも「沙原さん呼ぼう」なんて流れになっちゃったよ
あーあ、俺知らない。すげぇカオスだよこの部屋誰か助けて














・・・そうだ、こんな時こそ狸寝入りだ!
寝ちまえばカオスだろうが変態改めロリコン部屋だろうが関係ないもね!!!












※このブログに登場する事件・個人等は事実・史実とは8割方関係ありません。
寝落ちはホント申し訳なかったですハイ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

変態!変態!変態!
アリーヤが好きなものは例外なく変態です

気付いていると思うが

彼はアリーヤ愛好会のエースなんです

>>かぜすさん
おっしゃる通り、えぇその通りです。
会う人逢う人、皆さん変態でした。
残念ながら僕はパンピーなんですけどね。

>>フェンリルさん
俺が…俺達がアリーヤだ!!
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
