--------(--)


2008-07-24(Thu)

あるぇー?

リトバスは何処へ向かうのだろう…特に沙耶


闇の執行部とか隠された秘宝とか、ねぇ、滑稽でしょ?学校の地下に迷宮だなんてっ、笑えるでしょ?
さあ、笑いなさい!笑ったらいいじゃない!あーっはっはっはっ!って


あーっはっはっはっ!








くっ…全力で馬鹿な沙耶……コレ…いいっ!




追記欄・多分にネタバレ含まれり↓↓↓



































「この世界」の沙耶は、京介の妄夢(学園革命スクレボの読み過ぎ)が生み出した器に、既に亡くなってしまった少女の魂が宿った人物。
Fateのサーヴァントみたいな感じ?
生前は所謂「普通」の生活が出来なかった為、恭介達の世界で見つけた幸せに次第に揺り動かされる。


・「最後はタイムマシンで逃げた」
やはり現実=死の間際に戻ったと見ていいかも。
恭介達の世界が今生の夢みたいな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
