--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-27(Sun)

生生流転

ゲーム的に仕方ないリセットと見せかけて実は伏線だった前作。
しかし今回は遠回しながらも真実が示唆されている。
「返す」とかまで言っちゃってるしね。
拡張版だから、割とそういうネタバレ的なのにはオープンなのかな。…「秘密を知ってる」を選んだからかもしれないけど。



となると合点がいくのが、時期尚早なはるちん&やけに丸いかなたんの言動。

最初から確執が解けてるっぽくて「あるぇー?」ってなった。
かなたんの対応も若干柔らかくなっている・はるちんの言動(「理樹くんはやさしいね」等)を見ると、既に「世界」は何周かしてるみたい。
その割には理樹・鈴のステータスが初期値なんですが、そこは本当にゲームの都合なんでしょうね。うん、そうだそうだ。






今の所クド・かなたん・沙耶が終了、現在さささルート。
直接「世界」の根幹とストーリーが繋がるのは、前作同様姉御、加えて沙耶かな。





考察したいが思考が散発的すぎて無理ぽ…文才ある人羨ましい
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
