--------(--)


2008-08-05(Tue)

It's very cheap but cute emotion

なんだかんだでアリーヤに落ち着く辺り納得してしまう。

…何に?



フレーム:アリーヤ
FCS:061/ジェネ:ソブレロ
MB:ヴァーチュ/SB:オルテガ/BB:アルギュロス/OB:ソブレロ
RA:047/LA:中砂/RB:重垂直/LB:重分裂/EX:めんどう分裂

コレで久々にランクに行ってみたら、勝率は7割ちょっと。強武器・オン・ステージだから手放しじゃ喜べないけど…


で、ランクで連続で出会ってしまった(←重要)黒ナオさん。

飛 び 交 う H a l l o 弾 幕

戦績は3戦2敗1勝。
メガフロ、廃墟でメッコメコ。大箱でちょー辛勝。




しっかしナオさん相変わらず強い。
4から重2乗ってるだけあって、地形戦に長けててひっじょーに嫌らしいひっじょーに攻めづらい。
武装も中距離以遠用だったのも相俟って、負けた時は半分もAP削れて無かった。うん、撃破されなかっただけでも喜ぶべきか…








雑記。

おんなのこのとりあつかいせつめいしょとまとめうぃきはありませんか

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
