--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-05(Tue)

むむぅ

今現在惹かれているPCゲ(←重要)

・エインズワーs (アイル【チーム・る~にぃ】)/可愛いは正義なのですよ
・さかあがりハリケーン (戯画)/いや、コレ買うしかないっしょ・・・
・スマガ (Nitroplus)/なんとなく
聖なるかな (XUSE)/ Vista未対応だった。あたしは死んだ。XP(笑)
・水平線まで何マイル?-Deep BlueSky&Pure White Wings- (ABHAR)/なんとなk
・てとてトライオン! (PULLTOP)/まーるい感じが好き




最初の判断基準が 作画>>キャスト>>シナリオ な辺り人間性が出ているというかなんというか
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もういっそメモ帳として書いてしまいましょう^^

エインズワースの魔物たちでしたっけ?
これ、えあさんの反応を見てから買おうかと…

No title

>>ぼるさん
私の反応ですか・・・
私の判断基準は「好き」か「嫌い」かなので、殆ど参考にはならんと思います。
例えば、盛大に爆死した実写版キャシャーン
でもアレ、私は好きです。そんな感じ。


そんな事よりさかハリがヤバいッス
プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
