--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-06(Wed)

今さら感が否めない思想家vs扇動家

I'm thinker.
I could break it down.
I'm shooter drastic. Baby.

Touch the jumper.
Feeling in the will.
Encounter about world kiss you with me.

Deep think. Is love at. Forever.
Hold your eyes, was thinking over.
I'm change is thaw now with her.
Thought me may can't fly alone.


私は思想家だ
私は自分自身さえも破壊できる
そして私は狩人で 過激に君を仕留める

空を駆る者に触れ
その意思を感じ
君とキスをしながら 世界を迎え撃つ

深く君を想う事 それが永遠の愛になる
目を逸らすな 思考が吹き飛ぶまで
私は今こそ貴方の為に変わってみせる
私は 私の想いだけじゃ空を駆る事は出来ないんだ





適当なので誤訳はご愛敬。


それにしてもこのAC4、神過ぎである。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

空気王

Author:空気王


ゲーム関連とか芝居の事とか雑記とか雑記とか。
ああ悪役は楽しいな

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
